もりちゃんの頭の中

もりちゃんの買い物記録的なブログ。

オススメの1品 メモリーオイルの収納

こんにちは。
もりちゃんです。


モリーオイルが何個か集まってきた当初、ビニールに入れたままにしていました。


こんなにかわいいものをこんな風に雑然とビニールに入れて置いていいのだろうか…と思いながら結構長いこと置いていました。


最終的に木のボックスに入れています。
今使用しているボックスはこれです。
蓋の紫が良いなと思って買ったのですが紫の布?は付いていませんでした。
ですが他の会社の木の精油ケースを以前買ったことがあるのですが、蓋にひび割れがあったので紫の布が付いていなくてもまぁいいかと思えました。
紫の布に執着がある方は別の物にした方がいいかもしれません。